健康


明石で食べた 明石焼き
1人前500円でリーズナブルな価格
たこが入っててたこ焼きやのにたまごがいっぱいで小麦粉が少ないの
ソースかだし汁に漬けてお好きな方で食べてください。


筋肉は鍛えれば衰えるのを多少は防ぐことできる。
しかし内臓はどうやって鍛えたら良いのだろう。
うちの爺は夜遅くまで起きてて朝はゆっくり寝ている。
酒は飲む、80歳くらいにタバコはやめた。
世の中健康法とかいろいろあるが、自分であった健康法を
信じてゆけばよい。
何が良いと答えは無いと思う、その人にとってからだに良くて幸せ感じれたら
良いことやね
テレビとか雑誌に騙されるな
迷うな
運動して美味しく食べるのが一番とは思うけど

『ありがとう』
『感謝してます』
『ツキがある』
って唱えて思ってると
幸せになれるんやね


ストレスは内臓に悪いから
ニコニコ笑顔でいたら内臓には良いはず

そう思うようにしよう