なばなの里で



なばなの里でイルミネーションが16日からはじまり
それにあわせてライブがあった。
西表島出身の池田卓(いけだすぐる)君
名前は聞いて知ってたので是非聞きたいと・・・今まで歌は聴いたことないんやよ(笑)
イメージでは素朴なイメージで20歳代やと思うが今回初めて見てやはり素朴な感じ
歌もイメージどおりで沖縄の感じと昔のフォークソングをあわしたって感じかな

歌を聴いてると離島の雰囲気を味わえて
終わってから CD買いました。
サインもらって握手して
西表島 今年も行ってきたんよ』と
『また 来て下さい』と声をかけて、返事してもらった。

池田卓くんの出身は西表島の船浮
船浮は西表自体が秘境に近いがそのまた秘境
自分もダイビングの船で行ったような記憶があるけど??
車では行けない場所なんで
40人くらいの集落で
そこから 出てきた池田君 ガンバレよ
沖縄表現で チバリヨ
売れるといいな!!

ルンルン気分でなばなの里のイルミネーションを散歩


マジですごく綺麗やよ

電球の数は日本一やよ


行ってみてみ 行ったこと無い人  なばなの里   西表島
は遠いか^^