バイク歴 車歴


車歴 


ギャランΛラムダ GSRターボ
グロリア430
クレスタ スーパールーセント
クラウン 2000ロイヤルサルーン
ボルボ セダン
レパード XSターボ
セルシオ Aタイプ
エスティマ アエラ
それほど 多くないし、少なくも無いか
長くて5年短いのは1年半
ラムダターボは最初の車でターボが出始めで
目だって楽しい車やった。
一番好きやったのは430かな。
ボルボは前の斜めボルボライン外して横はミラーフィルム貼ってあって
車高が低くて面白かった。
一番好きじゃ無い車はクレスタやったな。


バイク歴

カワサキFX400R
カワサキZ250FT
ヤマハモトクロッサー
カワサキオフロード??
ヤマハFZR250
カワサキKMX200
カワサキエリミネーター250
ホンダNSR250ロスマンズ(88モデル)
ホンダジョーカー90
カワサキKZ1300
カワサキのバイクが大好きでホンダが好き
ヤマハはあんまり、スズキは乗ったことない。
今週KZ1300を車検受けるので車もバイクも合わせて
一番長く乗る乗り物になるでしょう。
しかし自転車のコルナゴ・マスターオリンピックは14年乗ってるから
一番愛着あるのがコルナゴかな?Z13かな?