よく食べる


先週の土曜日24日 Z13の集まりに兵庫の明石まで走っていった。
朝7時半に家出発して 亀山から西名阪で近畿道走って中国道から山陽道
三木小野ICまでソロで・・・さむ さむ(生駒超えるまで・さむ)

13台くらいの集まりで お昼食べて六甲行って6時に神戸でて
名神走って栗東から帰ってきたら夜の9時前になった。
寒くて死んだ(爆)

前回の野口みずき高橋尚子の話で(またか)
大食いが共通点と書いたが・・・やっぱり大物は良く食べるわ
私しゃ 食細いんすわ、胃腸が弱くてダメやね。
だいたいツール・ド・フランス中でもよくあんなにガバガバ水飲めるもんやと
感心 胃腸が丈夫やにすごく 
うちの94歳の爺も腕とか脚の筋肉も発達してるけど(まだはしごに登ってるで)
それだけじゃなくて 胃腸とか内臓が強い
胃腸とかも丈夫なんは胃腸自体の筋肉みたいなもんが強いんちゃうかいな。
食べるのがたいしたもんで
すしは2人前くらい食べる、焼肉はバクバク食う。
酒は1升ビン4日くらいで空ける(ちょっと弱った)


食べれるってのは健康な証拠やと思う。
ようさん食べて 丈夫で健康やったらぜったい大物になるって。
そういやベムラーさんもめっちゃ食べるな
大物や