ウルトラ怪獣バンク走る


外から3番目がピスト班近藤プロ!!
バンク走るのは春のチャレバン以来
千メートル独走を最初に走るが
近藤ロードマンが千走ったあと
『なんや、えらい 遅いな』と
いざ自分出走するが左足がズボっと抜けてしまい、一番あとから再スタート
走ってみたら残り400メートルでバタっと足が止まり
過去2番目に悪いタイム・・・
かなり 黙っていたが落ち込み ブっっと
せっかく応援に来てくれた人たちに無愛想ですんませんでした。
ピストはピストで練習しやんと全然ダメなのが良くわかった。
それと 前はどうとでもこなす事が出来た、
それが全然できないのは 多分に年令の影響があるか?ごまかしができない?
それはそれで仕方ないが かなり凹んだな><


昼からのレースで高校生といっしょに走って、使うだけ使ってゴール前100mで
高校生を抜き去った。
高校生と走り終わったあと
高校生云わく 


越後屋桔梗屋の関係ですね』
そや
越後屋と悪代官の関係や』


その後も 
高校生は質問しまくってくる
『胸の名前のバルタン星人は何ですか』
おう
『みんな チーム員はウルトラマンの怪獣の名前が入ってんのや』

『僕もウルトラマンは詳しいです』 と怪獣の名前をあげてくる。
その後もいろいろ質問しまくってきて
高校生に 自分は1期生で先輩なのを教えて


『君にはピグモン越後屋の名前をあげよう』
と名付けてあげた
よろこんで
ピグモン越後屋か! 大学行って自転車部に入り精進して頑張ります』
と握手まで求めてきたので 応じてあげた。
ボーグ星人夫婦は笑ってた(爆)

ちょっと・・・かなり・・・変わっているが
同じ ニオイがすると思って たのか??
ナチュラル高校生 ピグモン越後屋

お父さんは ちょっと有名人  ガラモン・越後屋???