お勉強

6月9日と10日は三重文化センターで講習でした。
自転車には乗ってないので不安(-.-)。


講習は自分が決めてやってることなので
真剣に受講します。


自分の長所は何でもやりたがり
そして短所もやりたがり。
ただ、四捨五入して還暦になりますが
年齢がどうこうでやれないとかの考えは無い。
興味あることを学んで知識になれば
楽しくて嬉しいもんだ!(^^)!





陸上短距離は
現時点では通用しない
そりゃそうだ
練習してないもんな。
希望的な考えとしては
ジワジワっとタイムが伸びている
ケガしやん走り方と筋肉をつくっていく
そして廻りの選手はジワジワっとタイムが加齢により
落ちていくので
逆転していく。
今年はちょっとその傾向が見れるので嬉しい(^^♪。
還暦迎えたときに
トップクラスを目指しますぜ!!


楽観主義なので
出来るつもり(V)o¥o(V)。