TTバイク・タイムトライアル


来週の24日内灘ロードに出ます。
28年で初めてでとても楽しみ、何故か今まで参加してなかった。
内灘は落車が多いと聞いてたからかな。
チームTTで出るので昨日、木曽三川公園で4人合わせてみる。
写真のTTバイクで向かったが
3キロほど走ってパンク(-.-)
残念ながら自宅へ引き返してC50で走ることにした(残念)。


4人(バッファロー井上、ゼットン近藤、爺さんカガミ、バルタン岸田)で平均54歳。爺さんが平均年齢押し上げとるけど元気ですわ。
このメンバーで走る。
このメンバーで走るのが良いと思っている。


何故なら
TTバイク持ってる!


せっかくTTバイク持ってるなら
使おうぜ('◇')ゞ

昔と違って
ちょくちょくタイムトライアルレースもあるし
TTバイク興味持ってる人もちらほら居る。
そんなTTバイク持ってる人や
これからTTバイク買おうかなと思ってる人が
一緒に楽しめたらイイよなと思ってます。


クリテっぽいレースは怖いし
ちょっと敬遠したいなって自分は思ってるもんで
TTは向いてはないけど
ブルべのロング?
もっと向いてないし
ヒルクライムも嫌やし
タイムトライアルになってもうた('ω')。


まあ、何故向いてないかっちゅうと
自分みたいに背が低くて脚が短い時点で不利。
くるくる軽いギアを廻す人も向いてない。
重いギアをグイグイ踏むべし(ゴリゴリ)


(昨日、追い風で44キロの時は53の13を意識して踏んだ。
向かい風で41キロでは53の14を踏む
心肺は楽々で脚パンや( *´艸`)。)


OG3、OGI3のメンバーで
よだれ垂れ流して目いっぱい走るのがおもしろそう。
実際、この4人のなかで自分が一番弱いので
よだれ垂れ流しですわ(笑)。


TTバイクを買った人
ロードでもディスク持ってやる気ある人
赤の炎ジャージ着て
走ってみたい人は
ウエルカムです。


そんな気持ちでかがみのOGI3に参加してもらいました。


たぶん
内灘は自分が足引っ張るので
あまり成績は期待できないかな?





FX




TTで疲れた身体に気持ち良い。
こんな気持ち良い乗り物は身体に毒じゃ(^_-)-☆


16日、ひとりで西藤原駅近くをロードで走ってたら
「鷹組、がんばれ〜」
と軽トラのおっさんが声かけてくれた。


嬉しかった


「ありがとう」と返事した(V)o¥o(V)。