土日

21、22日はホンマに良い天気でしたね。
しかし、私は二日ともに津の三重文化センターで講習でした。
免停講習っちゃいますよ
お勉強講習(^^♪。



私ってガラじゃないな
オイラは講習、会議が苦手
興味がないとうわの空になってしまう。


しかし、自分で好んでの受講なので
集中してお勉強してます。


それで
あんまり天気良かったので
土曜日は自転車で文化センターまで行きました。
あらためて
自分は自転車・運動が好きなんやなぁ〜
と実感。
頭つかって、脳みそ疲労
自転車乗って身体動かすと脳みそ疲労もふっとんでいくやん・・・
なかなかのペースで帰ってこれました。


今週29日は滋賀でゼットンと二人でタイムトライアル挑戦。


わずか7キロくらいやけど
TTバイク
ゼットンもぶっつけ本番なんで
まあ、楽しんで走りましょうって感じやな
それでも千切れないように頑張ります(V)o¥o(V)。