ランはムズカシイ

自転車は出せるだけのパワーを出せや!


みたいな感じでペダルに力をいれる事ができるけど・・・


ランニングは
子供のときは思いっきり力を入れて走ってたけど
この年齢になると力一杯のパワーで走ったら
ブチっと逝ってしまうよな。


久しぶりに四日市駅伝で
陸上競技上に足を踏み入れてみて
弾むようなトラックに恐怖を感じてしまった(@_@)。
2年前の肉離れは骨折と同じくらいの苦しみだったからねぇ〜
陸上競技場で力一杯走ったら
オイラ程度のパワーでも簡単に内部破壊してまう。
慣れが必要ですな
四日市陸上競技場はこの冬時期にはほぼ毎日ナイターにして
競技場を200円くらいで貸してくれる。
もう少し暖かくなったら利用しようと思う。


最近ちょっと賢くなって
ランニングでダッシュするときも
自分の筋肉の状態を心配しながら走ってるもんねぇ〜


長距離では脆いのに
短距離系のトレーニングにはなかなか適してるのか
この年齢でも筋肉の耐久性まずまずあるので
嬉しいかぎりです。


今週土曜日は晴れるかな(V)o¥o(V)。

自転車は出せるだけのパワーを出せや!


みたいな感じでペダルに力をいれる事ができるけど・・・


ランニングは
子供のときは思いっきり力を入れて走ってたけど
この年齢になると力一杯のパワーで走ったら
ブチっと逝ってしまうよな。


久しぶりに四日市駅伝で
陸上競技上に足を踏み入れてみて
弾むようなトラックに恐怖を感じてしまった(@_@)。
2年前の肉離れは骨折と同じくらいの苦しみだったからねぇ〜
陸上競技場で力一杯走ったら
オイラ程度のパワーでも簡単に内部破壊してまう。


最近ちょっと賢くなって
ランニングでダッシュするときも
自分の筋肉の状態を心配しながら走ってるもんねぇ〜


長距離では脆いのに
短距離系のトレーニングにはなかなか適してるのか
この年齢でも筋肉の耐久性まずまずあるので
イイ感じっちゃうかな。


今週土曜日は晴れるかな(V)o¥o(V)。

自転車は出せるだけのパワーを出せや!


みたいな感じでペダルに力をいれる事ができるけど・・・


ランニングは
子供のときは思いっきり力を入れて走ってたけど
この年齢になると力一杯のパワーで走ったら
ブチっと逝ってしまうよな。


久しぶりに四日市駅伝で
陸上競技上に足を踏み入れてみて
弾むようなトラックに恐怖を感じてしまった(@_@)。
2年前の肉離れは骨折と同じくらいの苦しみだったからねぇ〜
陸上競技場で力一杯走ったら
オイラ程度のパワーでも簡単に内部破壊してまう。


最近ちょっと賢くなって
ランニングでダッシュするときも
自分の筋肉の状態を心配しながら走ってるもんねぇ〜


長距離では脆いのに
短距離系のトレーニングにはなかなか適してるのか
この年齢でも筋肉の耐久性まずまずあるので
嬉しいかぎりです。


今週土曜日は晴れるかな(V)o¥o(V)。