変なパンク

ジテツー
自宅出発して3キロ地点でパンク。
シューって空気が漏れる音
最悪の音だねぇ〜
今日は暖かやったからまだ良かった
昨日の激寒でのパンク修理だけは避けたい( ゚Д゚)
昨日の寒さでのジテツーは指が千切れるっちゅうわ
ただの罰ゲームでしかない寒さ・・・


まあ
せっせとパンク修理したんやけど
修理終わってタイヤを確認したら
縦方向じゃなくて垂直に亀裂が3センチ程入ってた
どうやってこんな切れ目が入ったんやろう???


このまま会社に行くのは
タイヤが心配なので自宅へ戻る事にした。


悪い予感や
悪い兆候があるときは
中止するのが良いと思う。


第六感!
あてになるか?ならんか?
雑誌とかじゃなくて
真面目な本で
第六感は参考にした方が良いって書いてあった。


占いは信じる必要ないが
第六感・カンってのは自分の今までの
経験や潜在意識から来てたりもするので
参考にした方が良いでしょう。


悪い予感がしたので
車で通勤
まいど平和な日だ(V)o¥o(V)。