新年 


初日の出
綺麗でした。



東京への移動中
富士山
これまた綺麗に見れました。
新年早々気持ち良い天気ですな。



初詣は
ゲゲゲの女房で有名になった
深大寺


目玉おやじの団子やん
笑わす(#^.^#)






3日は
今年も箱根駅伝を観戦しました


選手は鍛えられた
美しい大腿筋をしてますなぁ〜
それにしても
すごい観客でビックリ( ゚Д゚)
第93回という歴史が
この箱根駅伝にはあるんですなぁ
日本が誇る伝統行事だね。





興味もないんやけど
お台場のガンダム
オイラはマジンガーZ世代だぜぇ〜
ガンダム
エバンゲリオンも
知らないっちゅうわ。


しかし、迫力あるねぇ
イイね!


大勢の見物人で
観光客で
3分の1は外国人かな?





スーパーマリオ
カート集団が走ってました。
おもしろい(^^♪。


2日から4日まで3日間
ママチャリで多摩川河川敷を走ってきた
のんびり走ってましたが
たまに力を入れて踏んだりして・・・
すると
脚への負担がかなりありまして
ロードレーサーとは違う箇所に負荷がかかるんですな。
少々ピキっと痛めてしまった。


ああ
軟弱(´・ω・`)


初出勤から
ジテツーでバシっと気合を入れました
(入らんけど)(V)o¥o(V)。