心拍MAX

ジテツー後
RUNで300mいっぱつ走る。
自転車で帰ってきてからランニングに出かけるとは
近所の人からしたら
このオッサンどんだけ運動好きなんやろ?
変態やな?
と思われることでしょうな(笑)。


イヤぁぁ〜
300m走るってのはキツイねぇ〜
腕はあがらないし
あごは出てくるし
からだの動きがバラバラになってしまう。
自転車でタイムトライアルとの違いは
やはり転がるってぇ感覚が無い
自転車は常に踏み続けてる訳じゃなくて、ほんの僅かホントの1秒とかコンマ何秒の力を逃がすポイントがあったりして、それがからだの強張りを抑えてくれたりする。
RUNは道中のリラックスがむずかしい。
しかし、力を逃がすリラックス
これができやんと400mには繋がらないなと感じる(-.-)。


これだけ追い込める競技も少ないやろうと
心拍計を付けて走ってみたんですが・・・
結果は何と


HR204


えぇぇ〜 ウソやろ〜


自転車でのMAXでHR185くらいやのに
その後の計測値眺めてて
3秒後 202
6秒後 200
9秒後 198
と綺麗な数値の落ち方を表示してるし
間違いないんかなぁ?


メチャ・メチャ・キツイけど
何かやれるぞ? ??
と気持ちが昂るし
血沸き肉躍る感覚が心地よい。
無酸素運動でからだに悪いよぉぉぉ〜
そんなの関係ねぇ(ー_ー)!!って感じ(笑)


自宅近くの道で
ゼーゼーハーハーやって
他人が見たら不審者認定されて
警察に通報されるんちゃうか?
(笑)。


マスターズ陸上は100mよりも400mの方がケガのリスク少ないし
こちらの方が良い結果を出せそうです。
不安材料はこんなメチャな練習してパンクしちまうぜってのと
足かかとデキモノですわ。



OG3サイクリング



1月17日(日)にやろうかと思ってます。


興味ある人もチラホラ居るみたいで
しかし、企画倒れでポシャっても嫌やし、ひとり相撲になってしまうのも張り合いないので
OG3サイクリングをどうするかはもう少し様子見て考えようと思ってます。
できれば第2周目とか3週目とか決めてやる方がイイかなと・・・
練習会に出向いても付いていく事が出来ないしなぁ〜とか
ゆっくり気味の人が他にもいなかなぁ〜と心配せずに参加できるたらイイんじゃない。


自分はOG3サイクリングのとき以外は
今年も練習会にしがみ付いて走る気でいますぜ!
迷惑かける事あろうかと思いますが現役メンバーの皆さん
よろしくお願いします(V)o¥o(V)。