OG3サイクリング

68歳のSみずさんも参加してもらい
6名でOG3サイクリングやりました。


茶店でモーニングして
ゆっくりペースで走る。
終了後はラーメン食べにいき
お喋りしました。
走りと休憩とお喋りを楽しんでもらったら良いでしょう。


第2、4日曜日に
伊坂ダム7時50分(鷹組練習会と同じ時刻)
雨天中止
鷹組ブログに掲載してもらうようにお願いしましたので
第2と第4は集まってるでしょうくらいのユルイ感じでやっていきます。
直接メールでお誘いとかはしませんのでヨロシクです。



久しぶりにFXに乗った。



3週間くらい乗ってないかなぁ?
こんな事は珍しい



あたりまえのように
自転車乗ったり運動して
バイクに乗ったりする


ジテツーはコツコツやってるけど
何故かやる事じたいに苦痛を少々感じることがあるので
精神的に弱り気味かな。
もっとも苦痛は陸上300メートルの練習
かなり気合入れてないと200メートルくらいで「やーめた」となってしまう。
今は1本走ってお終いやけど
2月になったら3本は走りたい。
400メートルなんてもっとも心臓に悪い競技かなと思う
今年はこの400メートルで良い記録を出したい(V)o¥o(V)。