北陸


10日の土曜日は北陸へドライブ!


カニイカの二色丼
あまりごちゃごちゃ魚介類がのっかってるどんぶりは
何食べてるのかわからんよになってしまうので
これで良い。
去年はウニ入れて三色丼にしたが
ウニは混ぜ物入ってたりするので却下。


北陸は演歌やなぁ〜♪





日曜日は鷹練に参加。
今日の月曜日の方が冷たかったが日曜日もなかなかの冷たさやった
先週も6人やったのでこの寒さでは少ないかなぁ〜?
と思って向かったが
やはり少なくて自分入れて4人やった。
レースも終わって皆さん一息ついてらっしゃるのかなぁ?
しかしイケイケの人たちには弱っちぃ自分では付いていけませんので
逆に助かるな。
多度方面の周回練習をしたが
上手にちぎらずに4周は連れてってくれたので
キツイなりにも楽しめた。
多度周回やってて途中
組長と遭遇した(ガンバってるねぇ)
組長と遭遇した日は大当たりって事にしとこ(笑)。


しかし、千切れるようじゃダメだねぇ〜
とは思うがまあこんなもんか。
自分で年齢の事を言い訳に考えることはしないが
振り返ってみると鷹組の初期メンバーで練習会に参加するのも
自分とゼットンだけやからなぁ(それもポチポチか)



少々淋しくもあるが
しゃあないわな。
自転車乗るのも止めてしまったメンバーも数名居るし
練習会とは別でボチボチ走ってるメンバーも居たりするな。
いろいろ考えや理由はあるでしょうが
多分一番の理由は
実力の違いで付いていく事できやんって理由でしょうな。
付いていけなきゃオモシロくもないもんな
単純明快なこっちゃさ('ω')。


これも時の流れでしょう。


ロードレーサー所有者は増えたが
朝早くから走ると
すれ違う人は昔からの馴染みの人だけ・・・
ルーティーン化して走るようなモノ好きは少数で
暖かくなってくるお昼くらいになると306号は自転車が沢山になる。
どっちが良いかってぇのも
人それぞれですわな。


自分は


Teke The Road 
Take It Easy (V)o¥o(V)。