鼻血ブー



さてこれは何でしょう?
コンサートライト?!
かあちゃん
嵐の名古屋ドームコンサートにお出かけ
日本一チケットゲットしにくいらしいので
超御機嫌さんでした。


日曜日は鷹練に出かけようと
トイレで大してたところ
鼻水がタラ〜っと出てきたので
トイレットペーパーで拭きってしたら
なんと鼻血ですやん


ヒエ〜


結構な量の鼻血が出てきたもんで
この状態では自転車乗るわけにもいかんなと諦めた。
鼻血なんて初めてやし
ビックらしたな。
鼻をホジってわけでもないのでこの日は運動を中止しました。
その後は問題なしでしたが・・・


バイク乗ったりして満喫はしてますが
ここ最近
物忘れが酷い
何処に置いたか?
なんて事が特に不得意になってきた。
これは年齢のせいか?
どうかわからん
しかし、真面目に悩みのタネになりそうだ。



映画
海賊とよばれた男


見に行ってみようかどうしようか
「永遠のゼロ」は小説から好きやったから観に行ったが
海賊とよばれた男
2、3年前に小説で読んだんよなぁ。
歴史的なストーリーとしては面白かったが
小説としては
ここで感動させるんやろうなとか
展開が読めてしまう。
百田さんの小説は3冊しか読んでないが
感動はするんやけど
どれも
水戸黄門的な感じで
ここで印籠やなと読める
(印籠って見せ場ってところ)
ドクターXも同じ感じだね(私、失敗しませんからって)。
日本人はそういうの好きやけど
本となると自分は想像の域から出やんので
飽きてしまう。


男の自分としては
女性作家の方が訳わからんだりしてオモシロイ
女の方が残酷なところがあったりして好きやな。


桐野夏生
が展開読めないんよなぁ〜
面白いね。


百田さんは
海賊より
こっちのほうが面白かった。
ベタな展開の話やけど
印籠の出方がスッキリして
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずけた。




たった3冊で見切るなよなってか(V)o¥o(V)。