バケモノ

爺さん日記じゃあないけど
脳の大事な血管4本のうち3本は詰まってる状態で
一昨日から劇的に回復してきて自分の名前を云えるまでになったらしい。


お袋も良かったと喜ぶどころか呆れてしもうた
って云うのも施設とかいろいろたいへんになってしまうんよな。
助かったどころかこりゃ半身不随でも歩くんちゃうやろか?
家族ではバケモノ騒動になってますわ(^ム^)。


ジテツーは冷たいなぁ〜
今年最初の指千切れ快感や(笑)。
これも修行のひとつと思って走る、寒いから止めって言葉を吐かないから自転車野郎は好きや(^_^)v。
一番まとまりやすいかなぁ〜目的がほぼ皆一緒やもんな。
バイクなんかはオフロード・オンロード
スポーツタイプにアメリカン
寒いの暑いの愚痴る軟弱者からホンマいろいろな種類が居て
同じ趣味のようでまとまる事ない
一人が一番って思う乗り物やからソロツーリングが多いんやと思う。
自転車はイイよぉ〜
そう云う点は(^_^)v


心臓の血管もつまりやすい箇所が3か所あるらしくて
オイラもその3か所のうちの1か所が詰りかけたんやけど
その3か所は詰まったらあの世行き確実な箇所で多分サッカーの選手が2年前かなぁ〜詰まって亡くなったやんな、あれもその3か所のどれかが詰まったんでしょう?
それ以外に細い血管は詰まっても助かることあって
ちらほらと心筋梗塞なったけど助かったって人が居ると思うけど
そういう人は3か所では無いところの細い血管でしょうって感じ。
冬場は健康診断で心臓に注意って書かれた人は気をつけましょう!


温度差があるところは特に怖いよ(V)o¥o(V)。