大荒れの天気やがな!

イカルスとザラブ、堀内1号(自分で名前付けて忘れてしもうたすまん)、054さんの5人ぽっちで長島コースを走る〓〓


伊坂からの道はポツポツ雨の風って感じで走れたが、充分罰ゲーム感あり〜の練習になった。しかし楽しいんやからバカだねぇ(*^^*)。
自宅は山の麓で嵐のような天気やった、当然バイクも乗れずの1日(((・・;)ガックシ。


自転車練習はボーネンかっちゅうくらいイカルスのパワーが凄いが054さんもハンガーノックなるまではさすがの走りやなぁ!
自分は40キロくらい走ってから調子が上がってくるのでまぁまぁ感ありかな。
冬場はゆっくりエンジンかかるのでイイし、それなりに走れたら満足やで(*´∀`)ノ
冬も走る事で続ける意志ができてくるってかんじ、ザラブ星人もそれなりに楽しんで走ってっからそれはそれで
勝ちやで!(*^^*)