冷えたなぁ〜

ジテツーでここまでボトルが氷るんも珍しい(@_@)



喉が渇いてしゃあなかった(笑)


山岳ジョギングを月曜日に走って
日曜日の不甲斐なさから反省してやる気なってるけども
いつまで持続できるやら?
継続するってのは一番の才能ですな(ウムウム)


爺さん
驚異的な復活でどうやら流動食なら食べれるようになりそう。
脳ミソの3分の2は詰まってるらしいがどうなんやろ?
元気に動ける100歳なら良いけども
介護必要な100歳になってしうもうたか(残念(=_=))


しかし
病院に行くと
治療ってのはどこまで必要なんか?


ホンネが言えやん世界でありますなぁ〜


自分も昔ならもう生きてないやろうしな、むずかしいねぇ(V)o¥o(V)。