目標に向けて練習


ニッセン信号の手前自動販売
に蛙。
蛙は大嫌いや(-.-)
子供の頃に悪い事良くしたなぁ〜
蛙の尻の穴に爆竹つっこんでバコ〜ん
皮剥ぎ
今そんな悪い事する子供居るんかなぁ〜


オイラは蛙の崇りで死ぬでぇ〜
蛙だけじゃぁないか(ーー゛)。



ツール観戦しては
テレビの前で
「SKY強すぎぃ〜 絶対おかしい」
と声をあげて楽しんでますわ。


先週の土曜日は仕事で埼玉県まで行った。
埼玉県って行く事ないと思ってた〜
海も無いし何も無いところやなぁ
その帰りに新横浜駅に向かう電車の中でタウン着に
SKYの黒字に青ラインを着てる兄ちゃんが居たんよ。
それが街のなかにマッチングしてたんよなぁ〜


家に帰ってツール観ながら
「今度、SKYのジャージを買おうかな」
と云うと
かあちゃん
「あんだけSKYの事をボロクソ云っといて、ようそんな事云うな」
と云われた。


「へへへ、聞いてないふりして、オレノ云ってる事
  聞いてますんやな(笑)」


屁垂れなりにジテツーして
もがきを入れてます。
まずまず踏めるようになってきたかなぁ〜


TTマシンはよう買わないけど
それなりに投資して準備してますぜ!


自転車やめる事はないやろうけど
元気に汗ダラダラ流していつまでやれるかは


時間を大事にしていこうとも思ってます(V)o¥o(V)。