下痢


野獣がサンコーさんで売りに出していたデローザのフラットバー車を
女友達が自転車探してたので交渉してもらってきた。
新古車で軽いし、オシャレな自転車やん・・・
デローザは古い人間にとってはコルナゴよりも崇拝力が強いのである。
タランチュラ(ジョンイル君)がサンコーさんに居た、顔に油つけて可愛い顔してた、長女と同じ年やもんな。


下痢が続いたので調子が悪い!
火・水はジテツーで
昨日は緑地公園をジョギングしたが
下痢により力が入らない。


今日朝のジテツーは力が入らないは
バックファイアー気味で会社に到着してホッとしたっちゅうわ(@_@)。


なんやらいろんな悪いところばかしやのぉ〜


薬づけ
ちゅうのもまるっきし副作用とか無いわけじゃないやろうなぁ〜
毎朝、常用薬は5つ
それに貧血気味ってことで鉄サプリ飲んで
夜はたもぎ茸も呑む(これ、不味い(=_=))。


無人島へ行ったら薬無しでコテット死ぬのか、逆に元気になるか?


昨日、かあちゃん「嵐」東京ドームプレミアチケットが届いた。
「オークションで売ったろけ」

っと言うと
般若のような形相で睨まれたぁぁ〜(@_@)
崇拝しとるやからは怖いのぉぉ〜
と云う事で来週はかあちゃんと久しぶりの上京予定となりました。




2020年東京オリンピック 自転車競技開催日程
ロードレース
男子個人ロードレース:2020年7月25日(土、2日目)
女子個人ロードレース:2020年7月26日(日、3日目)
個人タイムトライアル:2020年7月29日(水、6日目)


はやくも東京オリンピック自転車競技予定が出てるんやで。。。
若いもんはオリンピック参加を夢見て励んで頂戴、ロードレースのゴールは子供が住んでる調布市がゴールやから
こりゃ見に行かなアカンねぇ〜(そん時はもう居ないかもな)
とんでも無く速いからビックリするってな(^_^)v。



かあちゃんは息子が東京で食っていけるくらいになったら
マジで東京住まいするくらいの気持ちあるんじゃないのぉぉ〜
オイラは沖縄や北海道なら体調も良くなって生きていける気がするけど、東京行ったら2年以内に死んでしまいそうな気がするな(V)o¥o(V)。