9月14日(土)

石水渓から安楽峠を走る


滋賀県側に抜けるまで車もバイクも自転車もひとりの姿も見かける事なく悶々と走る
薄気味悪いぃ〜
登りの距離も斜度も引いので良い気分で走る。


土山に抜けてかもしか荘あたりからこれまたギナギナっと走る。
登りって云う程じゃあない、しかし306号から石水渓めざしてからひとつの信号も無しで下りって下りもないのでずっと廻しっぱなしで走れるから自分としての満足度が高い。



それと滋賀県側の鈴鹿スカイラインは500メートルごとにトンネルまでの距離が看板してあるのよな、これは嬉しいやら迷惑やらってところ。
下って来て、三重県側からスカイライン登れば良い練習になるやろうけどそんな根性は持ち合わせてない。



昼からはザラブ星人とバイクに乗る。



ブラっと走って養老サービスエリアでソフトクリーム食べる。


10月に長野ビーナスラインに行く!
もう値打ちなライダーズハウスを予約した、あとは天気次第だね(V)o¥o(V)。