デッカイ車と小さいバイク

最近は我が社の前にハマーが停まってる。
デッカイ車で駐車場ふたつ必要な車でデカすぎやん、ジャマ邪魔。



オイラは気持ち良い天気なら
ババトレ80で仕事お出かけする。
気持ちイイぜ〜最高(^_^)v。
後ろのカゴがお気に入り、カゴはちゃんとディオワールドで買ったわい☹
我ながらホンマに2輪が好きやなぁ〜、再就職はガッツに頼んで郵便配達でもしようか?嫌いになりますよってか・・・。


下痢が1週間以上続いているので
社会保険病院へ行き検査して薬を貰ってきた、ジテツーしてても力が入らない(フニャフニャん状態)。
問診票に名前や病歴書くところあって、おまけに癌の場合は告知して欲しいですか?家族に知らせて欲しいですか?書く欄があった。


うぅぅぅん(ー_ー)!!


ちょっと躊躇したが 知らせて欲しいに○を付けた。
ちょっとリアル(=_=)。


昨日、夕方ジョギングでかもしかマラソンコースを走って尾高高原の林ん中を走ってたら、その林ん中から


『 うぅぉお〜 』


と獣に吠えられた(すぐ近くから、姿は見えやんだけど)

うわぁ〜


メチャメチャ怖くて後ろ見ながらダッシュして走り去った(@_@)



デッカイ野良犬か?
イノシシやったんかな?


日が暮れてから尾高はちょっと怖いよ〜
イノシシは夜行性でこの辺りは結構イノシシ居るんよなぁ(V)o¥o(V)。