琵琶湖と曽爾村兜岳と鎧岳


27日土曜日琵琶湖1周
ザラブ星人と二人で走る。
やる気あるねぇ〜と思ったが
琵琶イチってのはホンマに1ヶ所登りがあるけど、その他はド平坦!
ホンマに登りどころか坂も無いからなぁ〜


AM7時15分に出発して13時半に終了
走行時間5時間28分 AV29.8キロ
休憩は2回。
30K以上で走ってるつもりでもなかなかAV30に届かず、ラスト10キロから追込み開始したところ膝に痛みが出たために残念ながらAV30諦めた(=_=)。
天気が良いし気持ちよかったけど
終わったあとにバイクに乗りたい気分になる・・・
どうも自転車&バイク乗りたい依存症だなこりゃ



って事で
日曜日は鷹連を早々に離脱して
ザラブ星人とツーマンツーリング!
自転車よりもバイクの方が慣れてきたのか?なかなか速くなってきたな。



曽爾高原近くの山は何て山なんでしょう?
ハゲ頭みたいな山ともうひとつ山
鎧岳と兜岳
絶景だわこれは・・・



有名らしいがそれ程でも無いみたいで
めちゃ綺麗と思うなぁ!


バイクが多かった
そりゃそうやな。
バイクも自転車も何時走るの?
今でしょやな(笑)。


そうそう
宮古島トライアスロンに出るぞ”と息巻いてましたが
ロングの大会に出るには実績が必要なのねぇ〜(#^.^#)
来年はショートっぽいのに出てまずは実績作りからしなきゃ
一度だけと思ったが二度は最低出なアカンのやん。
宮古島トライアスロンに出ましょうと誘って方々申し訳ございませんでした。



夜は
桑名コンチェルトでライブディナー
いつもの仲間と楽しい時間となりました(V)o¥o(V)。