今月は1000キロ走る


先月走行距離900km

今月は27日で1000km走る
去年の秋から1000km走ったのは久しぶりかなぁ?
1000kmはアスリート名のるなら走れ
と激飛ばしてたが自分もっとガンバレって感じや(笑)。


ただ距離走るだけじゃ効果少ないとか
効率良く走った方が良いとか
思ったりした。
確かにメリハリ付けて効率良く走る方が練習の濃さは違う
しかし、なんやかんやで乗ればそれなりの効果はあるな。
体脂肪なんかは減ったりするし
距離と時間を掛けてたら必ず効果はあると思う。






日曜日は選挙のお手伝いで練習会不参加としてましたが
結局サボりになりましたので
病みあがりのザラブ星人とサイクリングを楽しみました。
ゆっくりLSDと
ゆっくりヒルクライム


これもまた気持ち良い。


昼まで自転車走り
昼からもザラブ星人とバイクでツーリング。


ポカポカ陽気で
自転車、バイクを走らせる


これが自分(ザラブ星人も一緒でしょう)の
スペシャ
生きがいですわ(^_^)v。


帰ってビールが
また、旨い(V)o¥o(V)。