ソロでロング

石水渓・安楽峠越えて
かもしか荘から下って滋賀県道路を走る。


車と違ってバイクでも空気を感じながら走れる。
しかし、自転車でしかもソロで県外まで行くと岐阜県やろうが滋賀県やろうが遠くまで来たなと
感じる、これが車と2輪の違いかな(^O^)
ちょっと冒険のような気分になって
不安と楽しさと混ざってオモシロイ。
ソロやと機材トラブルとかの不安もあったりして。
せっかくやから山沿いとか知らない道を走って多賀まで走っていった。


今日は犬上ダムを登っていけるな。
犬上ダムの道は林道だな、こんなマイナスイオンを感じて走れる道ってないよな。
道路に小川が流れてて最高(^O^)/
新聞に載ってたクマを滋賀県側に逃がしたってのがこの辺らしくて
また、ドキドキ感ありで・・・。
安楽越えの犬上ダムコースは最高に楽しいや。
そうそう知らない道を走ってたので2回道に迷って
道沿いでみつけたおばあちゃんに道案内してもらった(笑)。


ソロで135キロ走ったな。
とりあえずボチボチ走れるようにはなってきたかな?
それもチッとわからないや<`〜´>。

5月1日から東京に行ってたので5月としては自転車練習の距離少な目ではあるが
なんとか5月は1220キロ走ることができた。


お腹がポッチャリんしてるので
減量して
スピードの上げ下げの練習しなきゃ(V)o¥o(V)。