良い天気


忘年会の翌日で平田クリテ開催もありで8名の練習会!
ザラブ星人と大阪のお友達と約束しているので306号でお先に帰る。
小島の銀杏の木を観賞
毎年紅葉の季節はこの銀杏の木を眺めるのが恒例、ザラブ星人に写真2枚撮ってもらったが一枚も使えるのはナッシング(ー_ー)!!


大阪のよし○らさんとつ○ちゃんと来来軒で待合せていたが
うまい具合にいかずでザラブ星人と二人で先に食べはじめる。
ザラブ星人はトンテキを生まれて初めて食べるらしい、トミス漁港では豚肉を食べる習慣はないんかのぉ〜
ザラブとイスラムは同じ思想かいや(^ム^)。


まあ〜しかし県外ナンバーの車にバイクばかしでB級グルメ効果は凄いねぇ。



合流しまして千代崎のシャンティーでコーヒー
これは大阪の二人にはバッチしうける店でありますなぁ〜良かったよかった(^_^)v。



自転車もバイクも楽しいねぇ!!



って事で(何がって事や)鷹組リーダー11月23日をもって交代しました。
まあ8年やって充分楽しめましたわ・・・
「たいへんやったね」って声を掛けられたりもしたが
自分としてはちっともたいへんって事は思った事がなかったなぁ〜
リーダー職は自分がするもんやと考える必要も無いくらいにあたり前の事と思ってたし、そんな大げさなものでも無いし
普通に集まって走るって事で同じ意志を持つメンバーなんやから特別な事は何も必要なかったってところかなぁ〜
まあ練習会の時に8時になって
クセになってる「さあ、ぼちぼち出発するか」を喋らんように気をつけやな(#^.^#)。



それとオイラは自転車やめやんぞぉ〜
リーダーやめるで自転車もやめるって誰も言ってないし・・・
25年間自転車とバイクは大ケガ・手術をしても1ヶ月乗らないときは無い、リターンバイク・リターン自転車野郎にならないってのが一番の目標やから
ポンコツでも動けばイイさ
爺の意志をついで死ぬまで自転車・バイクを乗り続けるからねぇ・・・(V)o¥o(V)。