挑戦

「無謀に踏み込もうという試みは若さの範疇にある」


自転車であろうが
山登りであろうが
陸上であろうが
たとえ畑での大根作りであろうが
今日より明日と思う気持ちがあり、チャレンジする気持ちがあれば
老いてない。


心は若い気持ちであると思う。


但し
自転車乗ってるので
陸上も出来るであろうとの考えは
無謀でしかないね(@_@)
それを実行するまで気付かないのがオイラである。
緑地公園の競技場は200円で一般も借りる事が出来るとMS初代リーダーにお聞きしたので夏場はやってみようかな?


それからチャレンジするからには
ケガのリスクは増える。
両足ハムストリングを湿布状態なので今週練習会もリタイアになってしまった、秋のレースシーズンに間に合うのか?


イイねぇ〜この瞬間!!
伊勢の陸上競技上でスタートブロックに足をのせて、スタートを待つ瞬間に
遠い昔を思い出したわ(^_^)v。



陸上して伊勢神宮参拝後に回転寿司で昼食!


寿司7皿(14かん)とビールを飲む。
よう食べるわい。


妖怪か?
怪物か?


いやいや


宇宙忍者・・・


バルタン星人ジジイである(V)o¥o(V)
クワックワッ!(^^)!。