陸上

陸上結果に凄いやんと云われると
恥ずかしい(ーー゛)。


timeが・・・


現実を見た
老化を実感
得意なモノをもがれた


そんな感じやなぁ〜


まあ、根拠の無い自信を砕かれただけ(笑)。


短距離って
中学の野球部で練習してて
ベースランニングするうちに
人より速く走れるぞって感じてきて
それがうれしくて野球で盗塁したりして
陸上の練習することナシで陸上競技に駆り出されて
まあまあの記録だせたもんで
ずっと
オレってグレイトぉぉぉ〜
勝手に思い込んでたなぁ〜


それをずっと
53歳まで信じ込んでて
結果がアチャ〜(あたりまえ)


しかし
来年はウエイトトレーニングで走れる脚を作り
また挑戦するぜ!


矢沢永吉の宣伝じゃないけど
やりたい事をやるだけさぁ〜
挑戦するだけさぁ〜


自転車がメインであるので
自転車練習はキッチリやっていかなきゃな。


自転車やってるおかげで
この年齢でもまだまだ可能性ある(無いか)肉体持てるってだけでも
幸せじゃぁ(V)o¥o(V)。