肉離れ

ロードバイクにまたがって20メートル走ってみるが直後の鈍痛によりまだまだ乗れないや。


申し訳ないけども
今週、来週くらいまで練習会に参加できないと思う。
早ければ来週って感じでもう少し時間が掛かりそうな気配、筋肉痛の酷いのってくらいに感じるときもあれば鈍痛で結構悪いな(ー_ー)って感じるときもあり、自分でも良くわからないや。
早く自転車に乗りたいんやけどねぇm(_ _)m。


娘が帰ってきて
東京で車の要らない生活をしているがこっちではそうもいかなくて車が必要、
そんな時に1日だけ限定で500円の「ちょいのり保険」ってのを利用すると便利である。
携帯でちょいちょいって登録するだけで乗れる。


長女も22歳かやぁ!
たまに見るもんでちょっと驚く(@_@)
今ではオイラとも良く喋ってくれるし、次女と二人でペチャペチャお喋りして仲が良い。
おんな姉妹ってのは良いもんやなぁ〜
オイラはおとこ3人兄弟やったからちっとも兄弟って話もしやんだもんな。