60メートル走で拍手喝采あびる男


いやぁ〜何年ぶりかなぁ〜伊勢陸上競技場なんて、27年ぶりくらいかな(o^_^o)。


今日は爺さん母ちゃん(嫁さんな)連れてやってきました。




スタートラインまで連れて行ってスターティンブロック説明に苦労した事、意味不明な言葉ばかし発する。


何とかスタート直前に必要準備済ますと


アナウンスで「99歳の大バカ爺」とレース前に紹介してもらえました(゚-゚)。


70歳代の人と80歳代の人と三人による競争で60メートル競争を23秒8と驚異的な遅いスピードでダントツのドベでゴールしましたが……
何とスタンドからはゴール前に拍手の嵐を頂きました。
m(_ _)m。
自分の想像よりも大受けで有りがたき感動でありました。


60メートル走で拍手って聞いた事無いわい。



中日新聞社さんがレース後に探してくれてたらしいので残念ではありますが、かあちゃんと爺さんと伊勢神宮参拝に出かける事にして陸上競技場を後にしました。


イヤ〜
思わぬ反響でそこら中から「凄いねぇ〜」 と声掛けられて
メダルに表彰状まで貰い、大満足でありんす
ヽ(´ー`)ノ。


オイラは
60メートルで両足ともに肉離れすると云う考えられない技を見せつけてゴールでありました(+_+)。
只今、氷でアイシングしてる最中でこれ以上語りたくないわい
(-。-)y-゚゚゚。


爺さん企画は大成功!
気を良くしたやろうから、全国大会も挑戦しちゃうんじゃないの(^^ゞ。

ハムストリングが痛いよう
(≧∀≦)。