休養中

28日に血液検査予定してまして
運動すると(運動っちゅうても過度な運動やけど)数値が上がるので
今週はジテツー中止の安静にしておる次第です。


1年間に何度血液検査することか?
看護師さんには「まあ、血管のわかりやすい人(^_^)」
と喜ばれますが
嫌だねぇ〜(@_@)。


結果次第で
激しい練習を控える事になるな、医者の言う事聞いて・・・。


しかし
自転車は好きやから
乗ります。


陸上は
9月のマスターズ
60mと100mにしました。
400mは中止
一番過激な運動である400mはとうぶん封印。


陸上競技に出ると
自転車・ロードレースに初めて出た頃のことを思い出すなぁ〜


ロードレースの最初
シマノ鈴鹿の第1回大会(グリーンピアから数えて6回目やったかな?)
1歳・2歳の子供とかあちゃんと家族で参加した。
S字あたりにタープ張って
のんびりレースを楽しんでたな〜


仲間も居なかったので
ポツンとスタートに並んで
ボツボツ走って(本人は必至やった)
ゴールしてって感じ。


マスターズ陸上に出ていくと
そんな感じで
ちょこちょこっとレース前に並んで話したりするけど
ホイって走って
疾風のように帰ってくる。
味気ないねぇ〜


まあ、それで良いんやけどな。


短距離の100m
無事にゴールするのが難しい競技であったが
ハムストリングとか鍛えて
調子良く走れるよぅになった。


目標は12秒前半くらい。


ホンマは400mで記録狙いたかったが
挑戦できずとなってしまった。


しかし、
陸上競技は自分の可能性を試すだけのもの・・・。


好きなんは
自転車!


やってみたい夢は
宮古島ロング・トライアスロン


自転車は辞めませんねぇ〜


陸上は結果でやんとわかったら
やめるな。


自転車
辞めました!
って人は
自分の陸上競技と同じような考えで
やってるんやろうな。
それはそれでヨシでしょう!!


自転車
バイクを辞めやんのは


ただ
好きなだけちゅうわ(V)o¥o(V)。