サイクリング


7日のサイクリング
組長、ボーグ星人、ザラブ星人ジャミラ、恐竜戦車、パゴス
私バルタン星人
怪獣名も記憶に残ってる人たちなのでありがたや。
7人で走ると楽しいもんですわ(^^♪


アタントでモーニングコーヒーして
のんびり走って
そこそこ走れるメンバーなのでプチもがいたりして
楽しい。


ありがたやありがたや(#^.^#)。


7人の平均年齢は55.5歳くらいになるが
誰も男性更年期ってのは無縁
何が良いかって云うと
運動に筋肉に刺激を入れている事でしょう
筋肉に刺激入れると男性ホルモンが分泌されて
ホルモンバランスも良くなる。
それと
セロトニンノルアドレナリン
精神安定に大切なものも分泌される。
これが減少するとネガティブ思考となり
うつ病とかになったりするんですな。


何しろ
運動楽しむって事は良い事であります。

まあ
ボチボチと
第1、3 日曜日にサイクリングやってまあす(*´з`)。


GWは天気に恵まれたので
自転車・バイクに
家族ドライブなんかも行ったりして
楽しめた。
お金をあまり使わずに
楽しむってのは
有意義な事。






来週はマスターズ陸上と
ついでの伊勢お菓子博
かあちゃんはお菓子博がメインじゃと云ってますが
ケガなしで走りたいねぇ(V)o¥o(V)。