赤は燃える

自転車パンツにジャージ
どっちもここ何年かはチームジャージを主に購入してるので
ジテツーはチームジャージ以外を着用してるけど、時によってはどうしてもチームジャージを着用してジテツーすることになる。


朝のジテツー時はゆっくりペースで心拍を上げる事ナシで走る、有酸素運動をジテツーの朝はやると・・・
長く続けるのに自分のからだに元気与えてあげるようにしてます。

チームジャージを着用するとアベレージ速度が上がる。


チームジャージやからってのもあるし
赤いジャージってのもあるようで
何かで書いてあったけど赤のユニフォームと違う色のユニフォオームを持っているサッカーチームで赤のユニフォーム着用してる時の方が勝率が良いってのを見た事がある。
赤い色は自然と力が入るのを感じる。
マジマジ!