久々ジテツー

今日は久しぶりにジテツー!
気温は3℃か4℃くらいかなぁ〜
このくらいの温度なら走りやすいや苦にもならんのぉ
0℃くらいになると修行とかす(笑)。


全然脚が廻らん
ガクッとくるがしゃあない。
練習できる日が減ったら
その分練習密度を濃くできたらイイんやけどなかなかねぇ〜。



かあちゃん
この輩たちのコンサートを観に先週名古屋ドームへ足を運んできた。
まずはコンサート前日に予習に行く
グッズは前日に買うらしい
そして本番は手荷物無しで観るんやってさ(バカでしょう)





この輩たちのチケットはプレミアで
超金儲けになるのに残念(-.-)
こうやって
写真載せるだけでマズイラシイらしいぞ
何たら権が発生するんやて(かあちゃんに忠告された・・・信者の云う事は無視)。








こんなん
まで買ってきて喜んでますぜ
コンサート中にこれ持ってると何万人のお客さんのこのウチワが同じ色に赤やら青やら緑とかに変化するらしいから、
たいしたもんだ。


何しろ
やっぱし自転車乗って
走り終わるとジワーっと身体にエネルギーが溜っていく感じがして
気持ちイイや(V)o¥o(V)。