韓国ドラマ

午前中バッファローマンが事務所に遊びに来てくれた。
お互い自転車ジャージじゃないとちょっと違和感^^。


毎日 TVで録画を見るので大忙し><。
茶店マスターから「これ見な」と借りてきた韓国ドラマ
朱蒙
これ 81話もあるんやにぃ><しかも一話が日本ドラマより10分は長いんやから大変あるよ。


只今毎日のジロ・デ・イタリア
誰がリーダーなんか?情報収集してないのでわからん。


2週間に一度週末のモトGP
ストーナー今年限りで引退発表ってチャンピオンやのに・・・なんで


池中玄太80キロ2
30年前のドラマやけどオモシロイ笑える


もう毎日ドラマ観るのが大変〜


左膝にムニョムニョっと違和感あるので
琵琶湖一周を6月3日にやるって事にしたけど心配や。
ババトレでサポートしてもイイけど
2ストオイルを撒き散らすからダメよねぇ〜!!