チームジャージはねぇ


ズ〜っとここ最近はチームジャージしか買ってないので
たまには違うのと思っても無いのよなぁ〜
ジャージが。
6月から自転車道路交通法改正とかでなんとなしにジテツーでチームジャージ着用して走るのに抵抗を感じたもんで・・・
違反してる訳じゃないけど意識してないところで指摘とかあるかもしれやんから、しばらく様子見って事にしましょ。


タンスから引っ張り出してきて
これ着てジテツー。
これ以外にあと1枚が家にあるんよなぁ〜
MSの前リーダーのジャージが・・・
ニッセンTTでチャンピオンジャージとして使ったシャツ。
懐かしいねぇ(^_^)
しかし
どないしましょう?
MSで欲しい人が居たらお渡ししますぜ!
現われなかったら
ジテツーシャツにしてまいますぜ(-.-)。



先週土曜日はザラブとツーリングに出かけた。



2りんかんのミーティングでした。


カワサキのH2
スーパーチャージャー



500万くらいするんやんな。
エンジン音聞かせてもらったけど
キュイーン・キュイーンって吸気音が凄いんさ。



ホットロードの映画で使われた
CB400F


普通だな
こりゃ(V)o¥o(V)。