ムっときたので

今日は暖かやったぁ〜ジテツーもこのくらいなら気持ち良いところ、マイナスになるとそれは修行のようなものだす。


緑地公園の建物とかも古くなってきたので修復工事も必要かな。


ムッときたどころか
ど頭にきまして
まあ 世にも珍しいものを昨日やりましたわ。


会社に置いてある洗濯機で
普通にシャツとかタオルを洗濯するんであります。




よう 見るとわかるんやけど




蓋に鍵してありますがな!



世の中 洗濯機を盗まれやんよに鍵してるのは
あるかもしれやんけど
蓋にカギしてあるんはないでしょうな^^。


職場がリフト修理工場と一緒になってまして
普段は仲良くお付き合いをしているんですが
(一度あまりにおかしい事するので怒鳴ったけど)
一人のオッサンがどうも自分らが帰ったあとや、休みの日に
コソっと洗濯してるのが判明。
別に普通のもんを洗濯してんのやったら問題ないけど
自分の家の便所カバーとか犬のタオルを会社に持ってきて
洗濯してんのやで
自分ん家の洗濯機で洗うんが嫌やからときたわい


しかも常習犯で・・・ブチっぃぃと頭の血管がップチプチ
おっとあんまし興奮すると脳と心臓に良くないな。


オレがシャツ洗ってるのも見てるし、会社でタオル洗濯してんのも見てるくせに自分の家の洗濯機が可愛いときたもんや。
それじゃ〜これでどうじゃと
カギをつけてやった次第です^^。



云うてもわからんオッサンやから
ここまでやりますんやがな(笑)


コインランドリーにも
自宅で洗うのが嫌やからとんでもない洗濯物持ってきて
洗う人が居るらしいので・・・嫌だねぇ><。


何か目標が無いとはり合いないので
平田クリテに出ようかな
Cクラスくらいで!


大垣の山○さんは昔から中部地区をリードしてくれまして
大昔にはディアスロン大会とかもしてくれた事ありぃ〜で
ゼットンと二人で挑戦した事もあるんですぜ
しかし、大垣でその当時のメンバーって残ってないんちゃうかなぁ
もう20年前の話やから忘れてしもうたわい^^。