田舎者

昨日の日曜日は鷹組練習会の前に顔出しして、その後地元の八風キャンプ場に邪魔した。デイキャンプだね。


ひとり300円やから安いもんやね、トイレもあるし、結構賑わってるな。


川に足つけてビアァ〜飲むのは最高、オッサンはガキに混ざって浮き輪でプカプカ!
肩コルセットしたままで、ちょっと(かなりか^^)ヘンなオッサン。

オイラの家から半径3キロ以内に尾高キャンプ場、グリーン朝明、朝明ヒュッテ、八風キャンプ場とある。5キロ以内やと湯の山と宇賀渓キャンプ場、たくさんキャンプ場ある。田舎者だねぇ^^V。


6日の金曜日に東芝で夏祭りがあるんや、ピット君にフック君が居るから、一般もOKらしいから、ボーグ星人行っておいで・・・。
オイラは6日は名古屋のビアガーデンだい。


ピット君から借りた身体意識トレーニング!
ちょこっとずつ勉強してます。


自転車乗ってる人みると羨ましいと思うよになってきた。
それとケガ治っても、今までと同じよに乗れるんやろか?と思ってまうぅぅ><。
体力的な面でな!