KZ1300

おりゃ〜 50歳以上オッサンは今年から会費に介護手当もプラスするぜ!



7週連続モスバーガー
コーヒーチケットを置いてもらおうかのぉボチボチ^^。



冬季限定のサーモンカツバーガー


お味はサーモンそのものをドカンと乗せてある感じで正解^^V。



モス王道の野菜チーズバーガー




1ヶ月ぶりに大手術から帰ってきた
オイラのZ1300〜 淋しかったよぉ><。
やっぱしコイツが好きや
この牛のようなバイクが大好きぃぃ


チームの故障者リスト入り???かちゅうてた牛さんもイイで^^。
元気やったなぁ、整形外科の薬が良かったんかな。



コイツがウオタニSPⅡ


古い時代のバイク
機械式のバイクにコンピューター装着ってところかな
値段はそこそこしたけども
加速が激変して感動
アイドリングも感動
排気音も乾いた音で感動
8年目に大きく改良されて最高の状態になってくれた、自転車もバイクも大好きダス。


今日はちょっと自分の体調管理不足での練習会となりましたが
そろそろ勇気だしてA組練習に挑戦しようかと思う
返り討ちにして頂戴!
返り討ちにあって、練習して、また弾き返してもらって、練習して
走れるよになるんやって決意で頑張ろう(ホンマかいな)