あい〜 美味しかった

「めっちゃ 豚角煮多いやん」

写真撮ろうとしてるのをおりゃ撮影。
味のある顔しとるのぉ 
昔 さかまき何たら?云う役者が居たやん、似とるで^^。
事務所に遊びにきてな、待ってるで^^V。


動くのめんどうやん
栄太郎に4時間座りっぱなしでアルコー^^。
凹んだお腹がまた出てきた。
飲む前に住○湯でひとっ風呂浴びて気持ちイイで
しかし、この銭湯はなぜか漫画家が多い。3人もおもろい漫画描いた
オッサンおるのは何故やろうな??


楽しかった ビールは旨い^^。


しかし、ヨーロッパのレース
ツール・ド・フランスは日本では考えらやんレースやな。
観客と選手が接触するし
メディアカーの車が逃げてる選手を跳ね飛ばすし
落車しまくりでリタイア続出や・・・


コメントで「落車は運もあるし、仕方ない。それもレースで
落車が嫌ならレースにでなきゃ良い」

だって。

う〜ん 考えさせられるコメントやなぁ。

朝だけジテツー22キロ  今月走行距離 663キロ