動かない


調子良いババトレ!

こないだかあちゃんと映画観に行った時に
ゲームセンターにピンクのランドセル(ミニチュア)UFOキャッチャーで
置いてあったんよ。
ババトレにぴったりやと思って欲しくなったので挑戦する事にしたんやけど
今のUFOキャッチャーって店員呼んで取りやすいところに移動してからゲーム開始するんやね、近くに居た変なオッサンが教えてくれた(オッサンようさん景品ゲットしてたわ)
しかし、5百円やってダメやったので諦めた。
若い娘とかやとホレっと落ちるところに置いてもらえるらしい
次回挑戦してダメやったら


「どないなっとんのや」


って感じで挑戦しよや!

冗談やけどな^^。



爺さんのマイバイク=ヤマハメイト


自転車練習はジテツーでそれなりにコツコツって感じでやってるけども
練習量が足らんでかなぁ〜
それだけじゃなくて思うように走れません
小さい丘とかをクイクイっとダンシングで走ろうとしてもドーンと重い。
どっちかってちゅうと体重軽いし身軽にクイクイっと走れた方やのに

自分の思いと肉体がギャップありすぎる感じする。
とりあえず練習しやなって思いでジテツー乗る
けどドーンと重い走りの毎日。
まずまず練習してやっと若い人のちょっと練習って人といっしょくらいのレベルになれるかな?
そう思うとイヤんなるけど継続してけばいつか何か良いものが出てくると
信じて走ろうと思う今日この頃
50歳が人生の折り返しかいな(^_^)