なんか嫌だね

日曜日に左足首を痛めてしまった(´・ω・`)
左膝テーピングの影響があるんやと思う
膝より足首痛の方がやっかい
足首を痛めてしまうと走ることができなくなるので
遠出したりするのに不安が残る。
とりあえずシップしてます。


5月は陸上競技
13日に三重県のマスターズ陸上
20日に東海マスターズ陸上も初エントリーした。


競技を楽しみたいと思います(^_-)-☆






カワサキの旧車
昨年Z900RSが出てから
注目度が増したような気がする。
雑誌でもカワサキ旧車が記事でよく載るようになった。
(前から載ってるか)
オッサンの乗りたい感が増したのか☆彡
かれこれ40年以上前のバイクやから台数も限られてるやん
そうなると需要と供給の関係で
マジって感じで値上がりしていく・・・


しかし、自分はちょっとへそ曲がりなもんで
多くに好かれるようなものになっていくと
熱が冷めていくんでありますわ('_')


あ〜嫌だ! 嫌だ!!


ホンマに高校から乗りたかったバイクで
好きで乗ってるだけ


値が張り
ドヤドヤって感のもんになっていくのは好まんなぁ〜


CBナナハンと一緒で
世界に挑戦した良いマシンで
魅力あるエンジンのバイクであるのは確かなので


見栄やどやどや感でなく
正当に評価してもらいたい
200万オーバーもするようなもんじゃあないと思う(V)o¥o(V)。