嫌いやけどヤル

ゴモラ君は おもしろいな
天性のおもろキャラやな^^
しかし今回は災難やったな。
おもろいだけじゃなくて気前も良いゴモラ
来年も期待してまっせ!


霞の海に黒い鳥が千か2千くらい集まってる
去年も見つけた
あれ去年やったっけ、今年の冬やったっけ?


しばらく見てたら
バタバタっと飛び出して
全部が一斉に飛んでいった

鳥は横には広がるが飛ぶ高さは
全部同じなんや
高さが違うと 横だけじゃなくて高低も気にしやなアカンでやろか


キングジョーと本屋の白陽で偶然会った。
何買ってますのん?
って
日記帳やねん><
3年モン (来年の2009、10、11年)


かれこれ15年くらいは続けてますのん
自転車の走った距離とか
家であった事とか
ニュースとか


たまに あれ何年やったっけ?
って時に役立つ事あるくらいやけど
続けてますのん。
今までそんなん言った事もなかったけど
キングジョーにばったり日記帳持っとるとこ
見つかったからな
まだエロ本持っとる方が似合っとるけ
(しかし、俺はエロ本は買わん、まず買わん)


キングジョーも大学ノートに走った距離とか書いとるって
結構 練習日誌とかつけとる人もいるかもな?
立派すぎる日記帳 白陽行くといっぱい売ってますよ。


昨日 通勤自転車で八風キャンプ場まで登った
ひとりで 真っ暗闇のなかで
火曜日も登ろうとしたが途中で引き返した


なぜ・・・?


怖いぃぃぃ><


昨日も道の横の藪から ガサガサって音がする
サルかウサギくらいと思うけど


怖いで(ヒェェェ〜以外にビビリ虫じゃ、お前の方が怖いってか)


しかし 伊吹山ヒルクライムに申込みしたし
登ろうと思う。
伊吹山まで何回登ったか数えよかな?


だいたいヒルクライムはキライじゃ
時速10km〜15kmしかでやん
とろとろスピードで オモロない
それよりも60km出したりする方が楽しいでぇ

日本のロードレースは
ヒルクライムと耐久レースが主役になりそうな感じや


いろんな面で都合よろしやろな

ヨーロッパは本場でヨーロッパの自転車文化
日本は日本で しゃあないよな日本の自転車文化で


落車でケガすると困るやろし
日本にはとろとろスピードが都合よしや
キライなヒルクライムやけど
今年は練習しましょ・・・(キライなんは自分が遅いからの負け惜しみですわ)


そやけどツールとかジロで観るのが楽しいのは
山岳やな!!