連日 滋賀県行き


ザラブ星人レッドバロンから食事券をもらってまして

〆切6月末との事により27日土曜日に琵琶湖の近江八幡湖畔へレッツゴー!



自転車で行きました
片道65km。
2千円分をザラブ食事券で支払ってもらい
実費は千円で肉と焼きそば
お腹いっぱいやん<`〜´>。



真っ黒な奴は写メすると更に黒い(笑)。
どんだけ日焼けしてもザラブの黒さには勝てません
この人に日焼けって単語はありません。


往復で130キロオーバー走ったが
2週間前の184キロがまだ効いてるなぁ〜
100キロ超えてくらいから調子あがる、逆に走り出してから
エンジン廻りだすまでが時間かかる気がするな(+_+)。


今月は1150キロ走ったけど
お腹が凹まんぞぃ〜何故じゃぁ
凹めぇと眺めるが凹まんの。



日曜日はブルーメの丘に
野暮用で出かける。
古い車がいっぱいで昔ご活躍したんやろう
って人たちがたくさん。
昔活躍したやろうってオバサンもたくさん居まして
胸の谷間を見せつけてくるよな金髪なオバサンたち
隠しといて下さい、目に悪いから(もうちょっと若いと目の栄養なるけどな)。




素晴らしい!
雑誌でしか見たことないよな車やな。



親父も乗ってたブルーバードU
不人気車やった〜
しかし、今見ると新鮮でカッコ良い。
玉数が無いから買うと高いらしいよ。


半分遊びで半分商売で出かけたが
立ってたり、歩いたりしてると自転車乗ってるより疲れるぜ(V)o¥o(V)。