バイクとサイクリング

金曜日のジテツー後
短距離がパッとしやんからと安易に跳躍ならどや?
と3段跳びを軽くやってみようと試したら
ホップ・ステップで
膝がゴキっと曲がって左ひざをケガした
( ;∀;)
もう少しで骨折?靭帯損傷?
大けがするところやった。
若者と違うってことをよく認識しましょうと
大きく反省した次第です。
擦り傷ですんだので良かった。


走るのが難しいなら
跳ぶなんて超人ちゅうくらいにむずかしいこっちゃと思う。





膝が心配なのでBIKEでツー




伊賀のハンバーガ
美味しいデカいし(笑)。



日曜日はサイクリング
40歳のイ●●君も参加してくれた
オジサンって限定してないから
老若男女
どうぞ。


自分ごとは
サイクリングしてると
脚が軽やかになってくるなぁ〜
凄く余裕があるので他のサイクラーを観察する余裕がある。
とりあえず
まとめ役なんやからこのくらい余裕をもって
観れてる方が良いでしょう(^^♪


クロモリフレーム君や
オジサン
少々バラバラなので様子みてバランス調整が必要。
昔からボーグ星人が面倒見良いのでみてくれてる(ありがたい)
出し切ってまでになると
サイクリングからは外れてしまうので
少々物足らんくらいで丁度良いってとこ・・・


そろそろ練習会にも挑戦しようかな(V)o¥o(V)。