暗いなか速すぎないかい


飛行機雲がバッテンになって
中部空港ができてから家らへんを飛行機が低く飛んでくな。


14日(月) 通勤自転車の復路でマヌエル・バルタンと暁台で出くわした。八風街道をいっしょに走る。


暗いですねぇ 真っ暗ですね
マヌエルは速い


練習会ではあんまし感じやんけど
通勤自転車のマヌエルはもの凄く速い。
ライトの明かりだけでこんなに飛ばして大丈夫ですか?


後ろ追走するの
怖いです。


もう一年以上自転車通勤してて
転倒・ケガの無いマヌエルは
達人ですわ。


暗闇の帝王 マヌエル


しかし保々まで帰ってきたら
すっごい風で自転車がもっていかれる
久しぶりの強い風
登る予定が 中止してしまった(ダメだねぇ)
ヘタレ><


14日走行距離45km 今月449km
15日の今日は忘年会やから折り返しで千キロいくかいかんかのペース、現状維持です。


ガンバリましょう!!