修善寺5時間耐久レース

朝5時に四日市を出発
静岡に入ると雨が降り始める


東名高速で アホなセドとトンマなスカイラインがアオリながら走ってくる、2台がオリャオリャとやりあってやがんの

ゼットン君にこんなんの後ろ走っとると危ないでスピード落として後ろに下がるように指示をした。
それから数分後に前方が急停車


「やったな アホが・・・」

やっぱりさっきのセドやった・・・ケガだけみたいやった
ムカつくよな・・・2台巻き添えで・・・下手したら死亡事故やんな!


修善寺に到着した時はまだ雨じゃなかったが
試走を始める前から雨
私ぁ〜試走もキャンセル


さあて 5時間耐久レースの開始
第一走者で走る
1周目はトップ集団の後ろ
2周目 あらら
千切れていく・・・情けない


3周目も
ダメダメで・・・情けない><


3周走り終わった時点で交代


結局 練習不足
今年はぜんぜんアップダウンを走ってなかったのが
不安あったけど
平地オンリーで練習して
千メートルと短いのばかり練習して
距離をまるっきり乗ってなかった


フォームがどうとか云う前に
もっと走りこまなきゃな
情けない


アスリートとはいえませんわ
プチアスリートにもなりませんわ


しかし 正直やね練習は
さぼったらテキメンやなぁ〜


感じるのはやった事(練習)は基本問題はできる
しかし やってない事は応用問題はまるで出来ません
からだが動きませんわ


反省しきりでこれからとりあえず練習しよやと・・・
思って
その後の耐久レースは楽しみましたわ。


修善寺のコースはタフなコースでおもしろい
下りがとくにおもしろい、ノーブレーキで曲がれるもんな
気持ち良い
気持ち良いくらいスムーズは下りやから直ぐに終わってしまい
なんか殆ど上りに感じる


良い成績をもう一組が出したし
楽しい耐久レースやった。
ひさしぶりに楽しめたな〜


結構 段取りとかで忙しい思いすることあるけど
楽しめたってのは
ホンマ久しぶり


それと不思議と左足首の調子はよかった^^


落ち込むのも また ヨシと思わなきゃな!!


また来年も修善寺行こうな
泊まりでできたら^^/