大一番


八木君や


今日は千メートル14秒台と
高校以来のハロン11秒台(11秒9)


懐かしい思い出やけど


彼は俺が27歳くらいのときに師匠の水谷オヤジと仕事帰りに
八木君が朝明高校自転車部で練習しとる時に

『いれてぇ〜』 とずうずしくも
高校の部活になぐり込みしてた時の高校生


「なんじゃ このおっさん二人」 と思ってたやろに


今や34歳?のおっさんになったがまだまだ
俺からみたら若手
ピスト班やけどロードの練習も来る予定なのでヨロシク


八木君 吉村さんの番手は譲るわ^^



しかし
たくさんの人に応援に来てもらって
ありがたい事ですわ


ちょっと凹んでたけど
笹尾君にシンちゃんビデオに写真撮ってくれてありがとう

バッファローマンに杉本君ありがとう

恐竜水越君ありがとう(君もやるか^^)

小畑ファミリー プレッシャーありがとう^^


ホンマありがとうね 元気が出たよん



千メートルは1分13秒にぜんぜん及ばずで16秒4(とりあえず自己ベストやけど)と
ガックリの記録で全体の10位にも入れずで13位(30人中)やった


ただ 自分としてはめちゃ やる気モンモンで
スタートではドッキンドキンで緊張して
久しぶりに高揚できたのは 若さに浸れたかなぁ〜


それが悪い方に出たのは1周目でとばしすぎやったかも(58キロオーバー)で
走ってしまった、残り200でバテバテの北斗神拳にやられてまった
しかし13秒を出すにはこのペースでひっぱる必要があるなとわかったので
今年、来年に向けて良い経験ができたかなと思う。

ゴメンナサイな記録と気持ちやけど
云ったことは実現したいのでもっともっと練習しますわ


4年前にいっしょに富山のマスターズに行った
元競輪選手の高岸さんともお会いできたし
記録は別として楽しい一日でした。


私 朝明高校の最初の卒業生やけど朝明高校は強くなってるな
1年生にも強い子いるし
暁高校も強くなってるしな
来年はまた厳しい戦いになるなこりゃ><


応援ありがとうね!
凹んでてもしゃあないで、またガンバリますわ


ツール録画してみたけど
二人とも真ん中ちょっと下で充分なタイムやったな
凄いな〜
楽しみになってきたな