サイクル野郎

本日は日曜日により練習会。
たんたんと走って立田坂でサイクリングさんを発見。
なんでも話かけたくなってくるもんで


『サイクリングですか、日本一周ですか?』
と訊ねると


『はい、そうです』と


ちょっとお話して
休憩所でいっしょに休みましょう
となかば強制的にお誘いした。


前にも書いたけど
私しゃの最終の夢はロードレースではありません
自転車日本一周ざんす。


ボスの缶コーヒーをごちそうしました(缶コーヒーって安ぅ)。
いろいろ聞きまして
22歳の若者
東京の立川を出発して北海道を最初の頃に周り
北海道を2週間で周ったそうっす。
北海道は走りやすかったって


北海道はいいよな!!


それから南へ走って毎日150km走って
沖縄もまわって
走り始めて3ヶ月。
であと東京まで帰るだけらしい。
キャンプにネットカフェで寝泊り。

『キャンプって寒くない?怖くない』
寝泊りがたいへんやなぁぁ


自転車を持ち上げてみたら
すっごい重たいん
持ち上がらん重さ。
やっぱり簡単なことではなさそうや


日本一周


気をつけて


と見送りました。
(見送ったのじゃなくて先に走ってったんや)


本日85km  今月走行410km(少ないなぁ)
12月からの登り 現在2本(ダメやね)。



3ヶ月のキャリアがあるよな
きまってまっさ!!