LSD中のお楽しみ


デンソー近くの釣り堀


藤原にサンクチュアリ釣り堀ありぃ〜
大安にも隠れた釣り堀ある。
ルアーの釣り堀が3か所もあるんやね。



ここはヘラブナ釣りもある。
天気良い日中は釣りしてる人がズラっと並ぶ。
あと5年くらいしたら
こんな趣味も良いかな?


いやいや
これ以上趣味増えたら大変や(´・ω・`)。


しかし、私しゃ
中学生の頃は鮒に鯉とニジマス釣りに明け暮れてましたんですぜ。
休みの日はよく釣りにでかけたな。
それが社会人になったらトンと行かなくなった。
性格的な変化かなぁ〜?
中学生の時の釣り道具がいまだにある。


ジテツーしてますが
それ以外に軽めの筋トレもコツコツやってます。
あとストレッチもやる。
柔軟性に筋力も
加齢によりほっておくと衰弱していくが
使えばそこそこ何とか保てるかなぁ


マメに体は動かす方やと思う(V)o¥o(V)。